今日は、脳のMRI検査と、脳の血流検査でした。

いつも脳の血流検査の後は、気分が悪くなっていたので、検査前から不安でしたが、今回はずっと目を閉じていたので検査機器が気にならなかったので大丈夫でした。

 その後、MRI検査を続けて受けて、終わるころには体がぐったりしていました。

昼食は、しっかりご飯を食べようと思い、定食屋さんに行きました。

やっぱりお腹がすいていると、美味しさが倍増します。


帰りに本屋に行き、最新版の六法を購入しました。

数種類の中から、一番使いやすいものを選びました。

ピンクのデザインがかなり気に入りました。

これからずっと大切に使っていこうと思います。

六法を一新して、気持ちもリフレッシュしました。