新しい職場での仕事を始めて約9か月。

何とか体調も現状を維持することが出来て本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

 先週は、通院日で点滴治療を受けてきました。このところ、視力がまた落ちていて、握力も低下していたので、心配でした。

 点滴のおかげで、回復し、またこうしてブログを書いています。

 

 以前入院していた時に、同室の方と色々なことを語りあったことを思い出しました。

その中でも印象に残っている言葉は、


『働くって、人のために動くことなんだよ。自分を否定しないで、逃げずに、好きならやり通すこと。』


今日は、勤労感謝の日です。

こうして、無事に働くことができる環境に感謝したいと思います。

そして、これからも前に進んでいきます。