行政書士試験に合格してから、法律の勉強がとても楽しくなりました。

法改正がされて、法律は時代とともに変わっていきます。

行政不服審査法、会社法、民法債権法など、勉強材料は山ほどあります。

終わりのない旅のようで、わくわくします。


 先日、合格後に知り合った合格者同士の勉強会に参加しました。

とても内容の濃い勉強会で、レジュメや資料も本当に素晴らしいものばかりでした。

何人かが講師役となり、自分の得意分野や専門分野について講義しました。

どの講師も名講師と呼ぶにふさわしい、そんな講義でした。 勉強会の後の懇親会も、名刺交換から始まり、近況報告まで色々と楽しいひとときでした。また参加したいと思いました。


『これから、こんな事がしたい!』

そう思った瞬間から、夢への疾走は始まります。


だから私も、走り続けます。