皆様、こんにちは。

昨日は、月に一度の通院日でした。今回は息子が一緒に付き添ってくれました。

そのおかげで、いつものつらい待ち時間が、とても楽しいひとときになりました。

 病院の後に、ランチを食べましたが、いつもより数倍美味しく感じました。


 今月から、薬の量が少し増えることになりました。今朝、さっそく増えた分を飲みましたが、いつもよりも認知機能が冴えている気がします。やっぱり、薬が効いているようです。


 そして、こうしてブログを書くことができる環境に感謝しています。何よりも、私のブログを読んでくださる皆様がいることに深く御礼申し上げます。


 今までのブログは、気持ちや感情をありのままに伝えたい思いがあり、かなり~だ。~である。などすごく固い感じの書き方でした。

息子に

「もう少し、柔らかいいつものママでいいんじゃないかな。」

たしかに、今までのブログを読み返してみると、かなり尖った表現が多かったのです。

 これからは出来るだけ柔らかい文章で書いていこうと思います。 

本来の自分に戻りたいと思います。


 いつもお読み頂き有難うございます。