営業終わりなでの身近な話題を軽く。

 

皆さんレジ締めはできますよね?

当然だと思います。

店員の方も多くができると思います。

 

が、、、、、、、、、、、、、

 

できる”つもり”の人もいる。。苦笑

 

最近は高度なレジやクラウドやオンラインレジも多いですよね。

 

で、設定や入金出金を間違えると本来はあってるはずのレジがどんどんズレていく

それを平気な人がいるんです。。。本当に。。。

嘘のような本当の話なんです。

だから自分がレジ締めをするととんでもなくズレた数字が出てきてびっくり!

でも本人は1ミリもわかっていない。。。。

これ1人でなく2人経験あります。。。

 

本人曰く「売上とかお金はあってるんですよね?じゃあよくないですか?そんなもんでしょ?」

これ、二人とも同じセリフでした。。。。。。

 

身の毛もよだつ本当の話です。

 

皆さんそんな経験ありますか?