今日は黒部バプテスト教会の祈祷会(午後7時半~)に参加してきました。

洗礼に向けて泉先生からテキストブックをいただきました。ありがとうございます。

 

 

祈祷会が始まる前に少し読みましたが、私が感じていた「私のようなものが洗礼を受けていいものか?」について書かれていてホッとしました。

日曜日の主日礼拝も体調の良いときは参加しようと思います。

お近くの方でご興味のある方も気軽に訪ねてみてくださいね。

 

日曜日
10:30~ 主日礼拝
 (子どものクラスもあり)
14:00~ ジョイキッズ
希望者に夕礼拝を行っています
 
月曜日
希望者に礼拝を行っています
 
火曜日    
水曜日
19;30~ 祈祷会
 
木曜日
11:00~ 聖書の学び会(昼食)
 
金曜日    
土曜日
月1回 スイーツの会をしています