おはようございますひまわり

今朝の体重です。
61.8kg(前日比+0.6kg)
 
昨日はハイカーボデイということで、かなりの量の炭水化物をとりましたニコ
しかも午後はほとんど家にいたので、余計に体重が増えていますねニヤリ

そして昨日、秋葉原のエニタイムのinbodyで体脂肪率を計測してきました!
「やっとちゃんとした体脂肪率がわかる!」
とワクワクしながら乗ると…


                                     12.1%!!

 あれ?家の体重計とあまり変わってないぞ??

家のも結構優秀だった!笑

これからも定期的にinbody測って、今年中に10%にいきたいですねおねがい

では、今日も頑張っていきましょうメラメラ