紅さやか 終了しました 2020年! | ★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の果樹園直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪

紅さやか 終了しました 2020年!

 
こんにちは  ちぇり~ですおねがい
 
2020年度の初収穫 紅さやか。
 
 
 
 
無事に終了しましたさくらんぼ  1本しかないのですぐ終わる音譜   
 
 
さて 今年のさくらんぼ狩りですが 東根市全体が自粛モード入ってます。
 
やはり 新型コロナ 第2波が来そうですね。
 
当園も自粛することに決定しました。
 
店頭販売も例年通りのやり方では怖いですので 
 
安心してご購入いただけるように 何か工夫したいと考えております。
 
越境が18日に解禁なるのかな?
 
県外からのお客様がなだれ込む可能性あるのかな?
 
お互い自分の身を守るためにも 本当は 今年は自粛をお願いしたいところなのですが。
 
さくらんぼは売りたい でも コロナはこわい汗
 
ご来店の際は マスク着用お願いします。
 
アルコールは 店頭に設置しますので手の消毒も よろしくお願いします~。
 
 
 
佐藤錦は まもなくスタートとなりますさくらんぼ
 
 
 
 
2019年に 細矢農園の黄色い看板が新しくなりましたキラキラ
 
 

 

国道287号  東根市羽入    黄色い看板の 細矢農園。

 

今年度もおいしい果物作り がんばってます。

 

                                   ちぇり~

 

 

 

               ラブラブ記事を読んでほんわかになれたらラブラブ
 
にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ   ポチっと応援よろしくお願いいたしますよろしく

   どうもありがとう^^

 


$★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪-細矢農園ホームページ    時期とずれていることがありますあせる
 

 

 




 


 読者登録してね   ほんわか通信の読者登録大歓迎ですラブラブ