ラフランスもう食べられますよ~ | ★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の果樹園直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪

ラフランスもう食べられますよ~



寒くなりましたね~   ちぇり~ですラブラブ



細矢農園の店頭は りんごで今大賑わいですリンゴ


先日、紅玉が出ました~とお知らせいたしましたが


今度は 陽光が出ましたよ~音譜



それに、 もう 食べごろラフランスも店頭に並びました。


まだ 少し硬めかもしれませんが お買い上げいただいて2~3日暖かいところに


保管していただけば とろ~りとろとろ 美味しいラフランスに変身ですラブラブ


ビッグな果樹用自家冷蔵庫がありますから しっかりと予冷済みです。




さてさて、 台風27号がどうなるのか気になるところ。


どうか 被害に遭いませんように。


収穫時期の台風は本当に困りものです。



みなさま どうぞ お気を付け下さいね~




                                               ちぇり~ 






               ラブラブ記事を読んでほんわかになれたらラブラブ
 にほんブログ村 グルメブログ フルーツへ   ポチっと応援よろしくお願いいたしますよろしく

   どうもありがとう^^



$★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪-細矢農園ホームページ



$★細矢農園ほんわか通信★☆山形県東根市の直売所からさくらんぼ佐藤錦届けます♪-細矢農園オンラインショップ  




 読者登録してね   ほんわか通信の読者登録大歓迎ですラブラブ