☆日々躍進して行きましょい☆

☆日々躍進して行きましょい☆

近況を適当に書いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
こんばんみん流れ星

本日、久々に渋谷道頓堀劇場に足を運びましたルンルンルンルン
本日の香盤は、激アツでした‼️
この前まで、仕事もプライベートも散々でしたので、ストリップにすら中々行く気力もなかったこの頃ですが、最近仕事の目的が形になってきて精神的にも楽になったので、行くことが出来ましたよー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

島田さんとも中々会えなかったので、久しぶりに帰りに車で家まで送ってもらった帰りに近況も話せたのが、良かったなぁ照れ

しかも、今回の渋谷の香盤
あいらさんとアキラさんと他にも凄腕の踊り子さん方が出てて、凄すぎです❗️

最後まで、大いに盛り上がり、盛り上げさせて頂きましたグラサングラサングラサン

明日からも仕事が楽しめそうです星

Do'nt never give up‼️