いやなんもないわけではないんだけど。
それは竹〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


最近、輝夜月にハマってます。
マジ可愛いからみんな見てね。マジ卍〜。





二度寝です。
どのくらい間隔が空いたのか定かではないけど久しぶりのブログです。

そもそも社会人いそがしすぎな?
毎日いろいろ諦めとるわ。




最近なんやかんやメチャ嬉しいことも脳の血管キレそうなくらいクソクソムカつくこともあったけど、もうすべて虚無。今日もご飯買いにしか外に出てないしなんなら20時間くらいベッドの上にいるわ。


部屋でボサッとしてると無駄にしてる罪悪感で夜眠れなくなるから極力外に出たいのだけど、休日まで化粧して服着て人間すんのダルくね?
あとふつうにプリチャンしにゲーセン行くくらいしか用事がない。



どう考えても彼氏必要じゃね....?🤧(名探偵)



生活に危機感が足りない。
いや、正直毎回言ってるけど彼氏というかそこそこのめり込むくらい好きな人間が身近にいれば別に付き合えなくてもいいんだよ?ね?ね?




そんなやつはいねえけどな!
っていうか彼氏という存在が概念すぎてよくわかんねえけどな!もう2X歳だけどマジでわかんねえ!毎日会社のワンワン🐶してていつ出会いあんの?



と言うわけで、さいきん友だちも、友だちの友だちもマッチングアプリを入れたと聞いたのでわたしも人生3度目のマッチングをはじめたというわけです。



これ言うの3回目だろうけど
マジでめんどくせえなアプリって。

なんならLINEのダル絡みも苦手だからわたしは速攻会って話すほうが相手のことを知れていいと思うけど、すぐ会いたいとか言ってくるやつは下半身に操縦桿があるかクソクソつまんねえやつな気がするしそもそも人間って信用ならないから安全チェックしなきゃいかんのだわ。


わたしは元来から前髪重めで人よりちょっと変わってて自分のこと陰キャだと思ってるけどよく笑う塩顔の人がすきなんだけどまずいないよね。


面食い前提でマッチングしたいから顔かっこいいひとタップしてしまうのに「カッコいい俺のキメ顔」をアイコンにしている人は少なからず自分のこと好きだからウワア〜って感じだし、古着とか着ててほしいけど古着好きって言う人はなんか気取ってる気がするし、そもそもカッコいい自撮りアイコンにしてる人って陰キャじゃなくね?


まずわたしマッチングアプリとかやってない人が好きだわ。論理が崩壊したわ。




これは関係ないけどわたしプロフに「オタクに寛容なはんぴの人が好きです」「苦手なタイプは自転車で日本一周をするような活発なひとです」って書いてんのね。

これ「オタクだけどオタクは嫌い」「アウトドアで活発な人は好きじゃない」っての含みだからめちゃくちゃめんどくさい女だよね!わかる!



あと日本一周とかする人って出身地の話になったとき「○○県はここ行ったわ〜」とか「そこで○○食べたわ〜」とか聞いてもないのに話してくるんのが相当イヤ〜〜〜〜地理と食べ物にそこそこ興味がないから心が死んでしまう〜〜〜〜でも世の中って地理と食べ物好きだよね〜〜〜〜。
ゴメンな社会に適応できなくて。さよなら。



いやなんかもうマッチングアプリなんて入れてしまったから休みの日に家から出ない女はテレビ見ながら四六時中アプリ触っちゃったんだけどみんな中々返信返ってこないんだよね。そりゃそうだわ!!!!休みの日は外出て遊んどるわな!!!!わしゃ何やっとんじゃろな!!!!!って自己嫌悪で世界いちのメンヘラになってしまったSaturday。忘れよう。



今月はとりあえず猫カフェ開拓します。
あと給料が入ったらとてつもなく髪染めたい。
弊社ピッピが髪色自由よ〜って言ってきたから、毛先紫入れたろかいな!っておもってるんだ。
一応ピンクとかダメって言われたけど全体じゃなければええやろ。結んだらようわからんしな!


社会に反抗していきたい気持ち。
でも今期とかめっちゃアニメ見とるな。
なんならドラマも追ってるしな。
ゲームセンターもバリバリ行ってバリバリ課金しとるわ。エライわ、わたしえらい。

趣味と仕事の境目がわからん職種です。





思うんだけど、わたしはクレーンゲームが上手くなったんじゃなくてクレーンゲームの仕組みとお金の使い方と店員さんの使い方を知っただけなんだよね。


昔は1000円未満で遊んで「メッチャお金吸い込まれる?!怖?!もうやらんとこ!!!」って思ってたけど、いま思うとそんなはした金で景品バコバコ取れてたら経営破産するわ!って思うね。

ふつうに買ったら2、3000円するものが500円くらいで取れるわけがないよね。相場を考えなきゃいかんね。



でもこのカービィは500円で取れました。
ありがとうございます。

きょうなにもしてないのに終わってしまった。
明日は何かしたいです。死。

え〜〜〜〜〜〜ほんとなんもないやんけ。
だれかビアガーデン行こう。
リアル脱出ゲームとかしよう。
あとメイドカフェも行きたい。古着も見たい。
もうン〜億円ほしいとかおこがましいこと言わないからとりあえず100万ほしい。なんちゃら税とかよくわからない謎の金が差し引かれない100万がほしい。



ぜんぜん関係ないけど同期がメッチャかわいくてなんなら本来レンタル彼氏とか金払って得なければならないものよりはっぴ〜になれている気がする。まあそれブチ壊してくるマジレス厨もいるけど。
みんな人生がんばろうな。



るなで始まり、るなで〆マス。


では〜