ついったの@後ろ意外と悩みました。
karashimentaikoにしようとおもったらもうありました。残念です。


改めまして
二十歳にになりました細矢です📛📛


忘れないでおめでとうを
言ってくれた方々
ありがとうございます。

正直12:00ぴったりに送ってくれた人が多くてびっくりしました。
でも前日の22時には睡魔に勝てず布団に入っていました。



宮野さん辺りがもしかしたら電話かけてくれるかもしれないと思ってLINEの通知はONにしてたんですが朝まで熟睡でした。


マッマにきいたらぼくが生まれたのは
5時17分ころだったそうです。




はたちになった率直な感想を言うと
特に実感は何もないってかんじです。



はたちってやっぱ区切りめだし
これからがんばろう的な
やる気に満ちあふれてサイヤ人みたいに体からモアモアが出るような感覚になるのかなっておもってたんですけど
ふつうにまた1個成長してしまったみたいななんとなしの気分でした。




ということで今年もなんら変わりなく
適当にほどよくマイペースに自分のできる範囲のことをしっかりこなしながらできない範囲のことにも挑戦していきたいと思います。



今年は自分磨きの年にしたいと
思ってます。

昨年からグッズ集め
(立体フィギュア、ガチャガチャを除く)を卒業したのに加え

ニートが働きだしたプラスおじいたまおばあたまからのお小遣いで懐が暖かいのでサブカルクソばばあ目指してがんばりたいです。


あと毎回いってるけど
合コンいってレポート書きたいです。
彼ぴっぴっぴができるまでは遠い道のりな気がしますが、積極的に活動して人脈の輪を広げようと思います。



あとキレ芸に磨きをかけたいです。



節目の写真じゃ😉😉
ぺいぺーーい

{8CFACFA6-D650-4C87-B89F-5BE1FED95645:01}

{DE15F37C-E7B3-4F41-ABEA-802516FE14D9:01}

{7C499E00-9B6B-442D-B1CD-2E3FD980E7FE:01}

{3BF80D98-AB68-4373-865D-E7CEBE72BCDB:01}

{611E6302-321B-4823-8A2B-66F48841DFA8:01}

{2F84C2C4-9744-4A95-8037-A4EA3412C6AB:01}

{A1790DE9-3D19-4C5B-8C0F-79C2E92C1069:01}

{6898AA42-9FAC-4F59-9736-9D515DFCE4E0:01}





あとマッマが昔の男からもらった
4度しーの指輪パッパに内緒でくれた👌🏻

{1584F5EE-844E-4547-B39A-45F877F89816:01}

「それ誕生日プレゼントね、金なんてほんとに高んだから」って言われてそんときはマッマありがとうっておもったけどよく考えたらマッマの金じゃねえ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!男の金だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!:;(∩´﹏`∩);:




以上だ!
おそまつ🙏🏻🙏🏻🙏🏻

{01FB79E4-8339-41E3-869E-EB195F695E4F:01}