放置されてたカメラ復活
こんにちは フラウです何年も前にかったカメラ使いたいときに充電されてないもって行くのを忘れる放置このまま使わないのも、もったいないな。。。うんうん構図がいいねぇ なんてカメラの先生に褒めていただいた。。。調子に乗るアホとりあえずなんでも良いから気持ちも新たにカメラを使ってみようってことで、まずは充電できなくなった充電池 カメラをフリーズさせてしまうSDカードの買い替え充電池は普通の電池を買う感覚でいたので支払いするときに思っていた金額の4倍したのでそれはそれは びっくりいたしましたお金もかけたのでがんばって使いたいと思いますよろしくね☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆フラウクロッシェキット毛糸蔵かんざわさんサイトにて販売中こちらを☆☆☆クリック!☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*