ぼちぼちやってます オートクチュール刺繍ディプロマ講座 レッスン2
こんにちは フラウです入梅入りも間近でしょうかムシムシしますねくせっ毛のわたくしにとっては憂鬱な季節に入って行きます。。。そんな中オートクチュール刺しゅうのディプロマ講座のレッスンをぼちぼちですが受けておりましてレッスン2はグループ刺しの立体フラワーブローチ仕上がりサイズが4cm×4cmなので さりげなく襟元を華やかにしてくれる感じです作品は軽いので仕事でブラウスを着る機会が多いのですが重さでブラウスにブローチがぶら下がることもないので生地に穴が開くこともないですね小さいものでも一つあれば雰囲気が明るくなりますので なかなかのグッドアイテムですブローチお勧めですフラウクロッシェキット毛糸蔵かんざわさんサイトにて販売中こちらを☆☆☆クリック!