パリテイストのブーケレッスン
こんばんは~ フラウです(*^o^*)5月1日 ミュゲ(スズラン)の日に パリで活躍されているatelier Tigeの金本久美先生のブーケレッスンを受けて来ました~まずウェルカムドリンクとカナッペをいただきます車の運転さえ無ければシャンペンをいただきたかった~さぁ~作りましょうタイムになって先生のデモンストレーションがあって 惜しみなく話してくださるパリの花情報飾りっけのない 先生のお話に緊張も解けて来ます重い位の花材をブーケにしますなんとか完成レッスンの後は tea timeそして お土産まで頂いて作品の写真撮影の小道具に使える物って事で アンティークの本やカギをいただきましたそして 新しい出会い 同じテーブルでレッスンした方々が本当良い方で 楽しくレッスンを受ける事が出来ました次はアレンジのレッスンも受けてみたいしいつかは先生のパリのアトリエに伺ってみたいです