音譜音譜音譜

 

こんにちは フラウですガーベラ

 

随分と春めいてきましたね

なかなかお出かけ出来ない状況には

ありますが

ちょっとおしゃれしたくなりますよねウインク

 

そんな春にピッタリなのでは!?

 

ラブラブ

 

マルチホールをヘリンボーンで作る

ロングネックレス

~ジョセフィーヌ~

 

デザイン清水美和子先生

image

さわやかなやさしい色のネックレスです

 

ラブラブ

 

編地は。。。 

なんだかとっても複雑そうに見えますよね

でも実は単純な繰り返しで編めちゃうんです

うれしいラブ

 

image

バラの絵付けがしてある

ランプビーズがサイドに入ります

こちらもさりげなく可愛い

 

ラブラブ

 

ブラウス カットソー ワンピース

どの装いにも使える

マルチなロングネックレスです

 

この春 おススメです

 

音譜音譜音譜

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

フラウクロッシェキット

 毛糸蔵かんざわさんサイトにて

販売中!!

ダウン

こちらを☆☆☆クリック!

 

 

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*