コスモス

こんにちは フラウですうさぎ

 

 

期間限定で

キットと完成品の特別販売

「Beads & Jewelry Festa 2020」

ビーズパーツ・アクセサリーキットのネットショップ

Cosujweコスジュエにて

始まっておりますビックリマーク

 

 

今回自粛続きで

何も活動が出来なかったのもありました

そこで

私にもこの機会をいただきましたので

思い切ってキット販売で参加させていただくことにしました!!

 

 

 

作品はまず一つ目

 

ループロングネックレス

ターコイズカラーの夏にピッタリなネックレスです

最初から最後まで鎖編みだけで編む

ビーズクロッシェ作品です

初心者さんにもおススメの作品です

 

image

 

 

imageimageimage

 

 

 

そして2つ目

モーカイトネックレス

天然石のモーカイトを使ったネックレスです

マルチカラーなので

いろんな表情を見せてくれます

テクニックはビーズクロッシェです

留め具にはウッドボタンを使っていて

ナチュラルな仕上がりにしています

 

imageimage

 

 

 

そして最後3つ目は

アラビアンホワイト

アラビアンの衣装などにも使われている白をイメージして

色にこだわってみました

テクニックはこちらもビーズクロッシェで

チューブクロッシェの作品を作ったことがある方なら

お作りいただけます

 

imageimage

 

総勢64名の作家さんの作品671点が出品されていて

作家さんとネット上での交流ができる

イベントも企画されているようですドキドキ

 

 

 

お気に入りの作品と出会っていただけると

良いなぁ~ラブラブ

 

 

コスモス