



こんにちは フラウです
GW 中
家族で里帰り
チーズケーキのお店で
いけない事をしそうになった
お話
女子チーム3名の
(わたくし隊長の年齢=隊員2名分の年齢)
意見が合い
チーズソフトクリームの
列に並ぶことになりました
やっと
ソフトクリームを受け取り
支払いを済ませて
みんなの所に行ったら
それ
お金💴払った⁉️
えーっ
お土産のお菓子を入れた
お買い物カゴを持ったまま
レジを通過してしまった
( ̄◇ ̄;)
だって
レジのお兄さん
何も言ってくれないんだもん
(ㆀ˘・з・˘)
わたくし慌てて戻り
支払いを済ませて来ましたわ!
あー
びっくりした😓
まぁ
びっくりしたのは
同行した家族と
スゴイ勢いでレジに逆走する
わたくしを見た
レジのお兄さんだった
でしょうね
ヾ(@^▽^@)ノ
みなさん
レジを通過の際は
お買い物カゴをレジのお兄さんに
見せましょうね〜

