タイムスリップ!昭和レトロな街並みを満喫!門司港レトロの魅力 其1 | 少ない年金生活になっても楽しく過ごしてます。

タイムスリップ!昭和レトロな街並みを満喫!門司港レトロの魅力 其1

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

「じゅんたん」と申します流れ星

 

リタイヤして少額の【年金生活】

になりました💦

 

 

毎日、少しずつ断捨離してます。

さらに

節約術を極めようと日々挑戦しています!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 北九州市門司港レトロに行きました。

 

 

              2月11日の北九州門司港で「豊前海一粒かき」牡蠣焼き祭りがある!

 

テレビで告知コマーシャルが流れてたので

 

レトロな街ラブ門司に行くことになりました!

 

20数年前に一度行ったことがあり懐かしさやあの海の匂い

 

そしてレトロな門司港駅をもう一度見たくて泣き笑い

 

 

早速近くのホテルを検索ポーン

 

 

色々比較検討したかったのですがガーン

 

3連休の為亜紀が少なくおまけに普段より割高になっている滝汗

 

そんな中ホテルポートさんが私らの思いとマッチング

 

無事予約出来ました!

 

10日の夜に宿泊して11日に念願の「豊前の牡蠣」を購入予定!

 

北九州都市高速を走り「春日I.C.」で降りるとすでにあたりは夕やみに包まれていました。

 

とにかくナビを頼りに無事ホテルに到着🚙

 

 

 

暗き手良く分からなかったけど結構こじんまりして綺麗な外見です

 

 

先払い・・15,400円でした。

 

 

とりあえずチェクインを済ませて夜食を買いに

 

すぐ隣にコンビニがあったので

 

大好きなあんまんや飲み物、カップ麺、パンなど購入

 

 

近くに【北九州市】のモニュメントがあります。

 

鍵を受け取り4階の部屋へアップ

 

良く調べてなかったのですがゲホゲホ

 

ビジネスホテル?

 

二人で宿泊するにはちょうどいいかも

 

結構きれいでした

 

 

 

 

 

おやすみぐぅぐぅふとん1

 

ぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

タイムスリップ!昭和レトロな街並みを満喫!門司港レトロの魅力 其2へ

 

イベントバナー

 

イベントバナー