ラビットに出てたひだまり本舗の防寒着インナーがすごい | 少ない年金生活になっても楽しく過ごしてます。

ラビットに出てたひだまり本舗の防寒着インナーがすごい

当ブログにはプロモーションが含まれております。

   凄いものがあるんだ!ひだまり

 

 

 

 

 

 

朝の情報番組川島さん司会の「ラビィット」を観てたら

 

「ゲッツしたいもの」コーナーでジャニーズの〇〇さんの紹介する

 

最強の防寒着「ひだまり」

 

B'zのものまねで有名なアナウンサーがスキー場で防寒着ひだまりのみでスキーをする

 

顔は寒そうだったが実際には本当に暖かそうでした

 

 凄いよね

 

着ぶくれしなくて済むし

 

余分なスキーウエア買わずに節約できる

 

その分食費に回して贅沢してみよう!

 

ガーン節約してる意味がないてへぺろ