#今月買ってよかったもの | 少ない年金生活になっても楽しく過ごしてます。

#今月買ってよかったもの

当ブログにはプロモーションが含まれております。

 

今月買ってよかったもの

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

今月と言っても今日は1日

 

今日買ったのは昼食

 

ローソンに寄って一目散に弁当の棚へ

 

● いつもの五島列島の細麺うどん

 

● 北海道昆布のおにぎり

 

● あんまん一個

 

● 唐揚げ

 

● 綾鷹のお茶

 

「ローソンカード有りますか?」

 

「ポンタカードは?」

 

「お箸は?」

 

「あっためますか?」

 

なにをあっためるんだろう?

 

 

 

 

 

 毎回の同じものしか買わないけど・・・・・

 

大好きな食べ物は毎日食べても飽きないのです。

 

 

「今月買って良かったもの」

 

私にとっては「今月買ってよかったものでした。

 


イベントバナー