#今週末の過ごし方教えて | 少ない年金生活になっても楽しく過ごしてます。

#今週末の過ごし方教えて

 

音楽ライブに行きます!

 

 

今週末・・・9月も終わり秋風吹き抜け寒い毎日になりそうですね

 

そろそろ衣替えの準備しなくては

 

台風が通り過ぎてはまた新しい台風が発生するという悪循環

今週末の過ごし方教えて

 

今週末は友人のバンドのライブがあるので応援に行く予定です

 

 

どんなジャンルでもライブに行くのが好きだし趣味なんです(笑)

 

しかし・・・・

 

小田和正さんのコンサートに行く予定が台風14号でまさかの中止(´;ω;`)

 

このコンサートには絶対に行きたかったのに

 

小田さんいつまでコンサートやってくれるかわからないので

 

 

さらに元ふきのとうの細坪基佳さんのコンサートも台風直撃で延期!

 

なんて日だ!!!!!

 

って事で今週末はアマチュアのライブ観戦です。

 

アマチュアと言ってもプロを目指してた方もいる本格的な方たちが出演されるようです

 

イベントバナー

 

コ〇ナの為2年間ぐらい人前で演奏出来てない方たちが多い中で

 

演奏者さんたちも久々のライブに張り切ってることでしょうね

 

 

野外ライブで観戦料は無料ですが出演者さんたちは1,000円手出しだそうです?

 

場所代、音響代など経費は必ずついてきますからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バンドライブ

 

 

かといって「投げ銭」はしないようです

 

たまにライブ会場で箱やギターケースを置いて投げ銭強要みたいなことやってる演者さんいますけど

 

自分が好きで活動してるんであって「これで生活してますので」ってのはおかしくないでしょうか

 

中には入場料も取りワンドリンク必要!

それだけでも〇千円超します・・

 

そのうえ投げ銭?

 

それなりの感動を与えてくれれば必然に投げ銭します。

 

(あくまで私の思いです。)

 

 

週末が楽しみです、野外なので天候も心配ですが。

 

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する