新緑が眩しい季節に決断 | 大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士歴20年。筆跡心理学・人間心理・教育に関する講演会講師をしています。
日々の出来事、人間心理に関すること、また、2011年に患った卵巣がん克服までの道のり等、健康に関することも書いています。すべて体験して気付いたことです。

昨日は、

恒例‥

奈良県の大神神社へ行ってきた


卵巣がんを患ってから
定期的に通ってる場所が大神神社
もう、13年になる

知人から、
『大神神社の中にある
狭井(さい)神社の湧き水(御神水)を飲んだら

いいって、聞いたことがあるよ』と

教えてもらったきっかけだ


訪れる度に、御神水を買って飲んだ


そして、卵巣がんを寛解した

私にとって

大神神社は、まさにパワースポット✨


最近では、必ず、

狭井神社から山野辺の道を 

ウォーキングする


自然がいっぱいで、

この時期は、新緑が眩しい





途中、小さなカフェに立ち寄りお茶をする





きな粉のわらび餅を食べていると‥


ふと目に入ってきたのが

【カタツムリ🐌】
何十年ぶりに見ただろう☺️

なんともかわいい♡






そして、なんと言っても

昨日は、神様の前で

幸せな決断ができた☺️


動かなければ

何も変わらない


大きな一歩を踏み出せた1日でした!


少しずつ、報告していきます♪