信州・・・司会業の思い出 | 大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

大阪発・筆跡診断士 山上りるも 筆跡は心の鏡

筆跡診断士歴20年。筆跡心理学・人間心理・教育に関する講演会講師をしています。
日々の出来事、人間心理に関すること、また、2011年に患った卵巣がん克服までの道のり等、健康に関することも書いています。すべて体験して気付いたことです。

信州、松本から大阪に戻ってきて16年
当時の仕事仲間であり友人、今も変わらず友達いてくれる
「りるもちゃん、元気⁈」といって、毎年、旬の果物を送ってくれる

中野産の「葡萄🍇」は、ほんと美味しい♡
その他、信州のスイカ、桃、梨、りんご…野菜も大好き

思い出すな〜(^^)…トラックステージでの司会🚚🎤

司会業のスタートは信州だった
20代半ば、信州 安曇野のショッピングモールの駐車場
トラックステージでのカラオケ大会の司会🚚🎤

大型トラックがそのままステージになり、生バンド付きのカラオケ大会

11tトラックを運転していた兄(長男)の影響で、大型トラックが大好きで、この仕事が決まった瞬間、興奮したのを思い出す^ ^

青空のもと、トラックステージで念願の司会、目の前には大好きな北アルプス・・・
私の原点かもしれない

あと、お祭り、蕎麦食い競争、婚活パーティー、結婚式等、色んな司会、レポーターも経験させてもらった

あっ、さっき電話が…
年内に信州で仕事が決まりそう(^-^)
久しぶりに安曇野に行ってみたい


信州ブドウ


信州中野


■筆跡診断&「がん」講演のお知らせ■
1.日時 平成28年11月5日(土)
2.場所 AP大阪淀屋橋3F-I
3.受付 12:30~

第一部 筆跡診断講演 ハガキ編 13:00~14:30

第二部 筆跡プチ診断 14:40~15:50

第三部 講演「がん」が教えてくれたこと 16:00~17:20

詳しくはこちらのページをご覧になってください