お久しぶりです、ブログを全然更新できなかった。

生活に仕事に追われていました。


その中でも心がたくさん動いて
追いつかないくらいに
毎日、自分について
いっぱい感じて、


これまでの生きてきた自分と

本来の私ってずいぶん違う。。。

と愕然としておりました。


お勤め仕事を初めて

自分がいかに、自分じゃない感情に
ブンブンと振り回されていたなと

感情をフル回転して
そりゃ疲れるわなって。


過剰に適応して、適応しないと生きられないと反応していたんだと

全身を使って、対、相手に
敏感になっていたと


疲れの原因に辿り着いて


私は許されたくて
自分らしくいることに
罪悪感と恥ずかしい気持ちと
無能感を植え付けられて

その世界で生きていたなと

はたと、気づいたのでした。


気づいたら少しづつ抜けていくもので。


今の自分の現在地を把握して
やることを感情を入れずに
やること、

それが軽さだとは思う。
いや、それだ。


こねくり回さない、考えない。

そして、無心でやり続けた先に

自分の能力を超えた世界があると

これが、


三次元の未来の取り方


これが本来の私への道


この未来を作るやり方。




これ、投資での複利の力



この法則だと思う。全て。





こうやって、
人の力も培われていくもんだ。


葛藤はもちろんあるし


その中に喜びも絶望感も楽しみも
味わいながら進んでいく。


だってダメな自分もいるし。

ダサい自分も自分だし。


やる意味とかその時のワクワクとか
あんま関係ないなと。


淡々と生きる、やり続ける。


その道に安定が中庸にあるだけで
自然に右肩上がりになっていく。


それだけ。



これを踏まえると

結婚も仕事も生活も



つまらない時間ではなくて
未来の積み重ねになって
未来に優しい時間の積み重ねを
軽く続けていこうと


無心でやる。

でいいんだって。
(それが一番むずいけど)


思えてきたよ。




そう、こんなことを思いながら

新しいことやってみました!

マリスステラ、お守りジュエリー💎を
作りました。


無心にやり続ける強さを!

感情に流されない私になる。

感情をお守りにする。

そんな思いを込めて作りました🌟




よろしくお願いします⭐️


flora細川貴子