自分の苦しみから

自分を救う時



自分の中の苦しくて辛くて怯えている自分に声をかける時



今の自分に大人の部分がないと

その苦しい小さい頃の自分に同化してしまう。




苦しい私が私の中の

小さい私を救うことはできない。



なんでこんなに苦しいのに

私が声をかけなきゃいけないの?



怒りがでてくる。



それだけ怒りが溜まってるんだ、

誰かを癒すなんてできない状態。




私の操縦席に座っているのが

小さな苦しい私のままでは



外に求めてしまう、

私を癒す誰か、構ってくれる人

わかってくれる人



ずっとずっと。



私はその彷徨いをやり続けてきた。



ポジティブになろうとして

何も変わらない現実。

親みたいな女性に依存したり

親の部分を見ても

なぜか離れられないの繰り返し。




コントロールされるし

されにかかるしのカオス。




そしてお父さん探しもする。

父に助けてもらえなかったから

父の代わりを

探し続けて三千里。




しっかりした大人ではないのだ。




50のおばさんなのに

中身は3歳児。

拗ねて可哀想な3歳児。




そして私が唯一に持っていた

少ない大人の精神力をどこで使っていて

こんなに疲れ果てていたのかというと




母に。

母の言うことを聞くことに

理不尽な要求に答えていた。

完全にエネルギー漏れ。




小さな頃は子供になれず

大人にならなければ

生きて来れなかった。




自分の子供らしいところを

封印されていたんだ。




私の中の古い記憶の中に





まるで

生け贄みたいに

悪魔の儀式で眠らされている私がいる。




眠らされて


魔術にいざかけられようとしている


眠った振りをしているのかも。



怖くて固まっているんだ。



そうか、そうしないと面倒くさいから。

後々、うるさく言われるのがわかってるから。従う。




もう終わりだ。

私の世界の終わり。

死んだように生きてる。




こんな心境だ。




この悪魔の儀式から

誰かに救い出して欲しい。




その状況で

どんな人に助けに来て欲しかった?



今、問いてみよう。



起こして助けてくれるのは誰?



私はどんな人に助けにきて欲しい?



このカオスの状況から救い出してくれる



私の救世主はどんな人?



どんな風に現れて



どんな声をかけてくる?



悪魔をやっつけてくれるのは誰?




私の

この呪われた世界を

ぶっ飛ばすために。




パラリラ、パラリラ〜

爆音ドドド






私を迎えにきたのは。


改造車のバイクに乗って


颯爽と現れた



レディース総長の明美さん。




何泣いてんだよ。

何いいなりになってんだ?




何やってんだ💢



いつまでやってんだよ。



何泣いてんだ。







女はな、


泣きたいことなんて

いっぱいあんだよ。



泣いたっていいよ。



でも泣く時は

一人で泣きな。







行くよ。



あんたの道があるだろ。






どーーーん。


牛久大仏。






はい、これは


下妻物語から画像いただきました。


そして、私はこの映画が大好きです。


明美さんは、


私を悪魔から救い


叱咤激励をして


目を覚まさせてくれた。



この明美さんは

私の強い私の一部。


これも私だ。




誰にもコントロールはさせない!



今は総長明美さんに先導してもらって

自分の道を行くしかない。



さあ、貴方を救うのは

貴方のどんな一部⁉️



是非、鑑定を受けて

体感してくださいね。



まだ

知らない自分に会えるから。




floraスター








九星気学鑑定師です。


九星気学 星のカケラ🌟命名鑑定lucas⭐️


お名前と生年月日で貴方の先天的な才能、個性金脈をみつけ

後天的運勢は潜在意識の中の
の要らない思い込みと
魂のあるべき姿をみつける


ご自身の星の力を発揮して自分の人生を生きることをどう行動したいか



ご自身で本来の自分を取り戻す
私はガイドです。
あなたがみつけて
行動できる!


そんな鑑定をしていますウインク