こんにちは♪

九星気学鑑定師のfloraです。




受け取ること。について

鑑定を受けてくれたまいちゃんが

素敵なリールを作ってくれましたおねがい花


下矢印下矢印下矢印


https://www.instagram.com/reel/C5vGWa5yhLr/?igsh=MXhsbTJoc3l4ZnZ4ZQ==




受け取り拒否してしまう、

気づかないうちに



本当に無意識に。




まいちゃんの気づき、

おっきいなぁ飛び出すハート


じんわりあたたかい気持ちになるラブ



是非、まいちゃんのインスタを観てください!




人は、自分の想像を超えた贈与は


怖くて受け取らない。


中身が何なのか、わからないのなら


怖くて受け取れないし


もし受け取ってしまったら


必ずお返ししないといけないから。




自分のもっていない愛情をもらうのが。


恐ろしいのです。





裏があるんじゃないかって。


そこに怯えてしまうし


綺麗な善意なのに、疑いの思い込みで


私がこんなにもらったら


お返ししなきゃいけないと


返し切れないからと


すぐに等価交換するか


受け取り拒否をする。





怖くて受け取れないとは、


自分が持っていない愛情は


もらえないということ。






自分にないものは与えられもしないし


もらえるとも思っていない。


循環させる、まで行かない。




ありがたい、すら感じられなくなっていく。だって、怖いんだから。

本当は怖くて仕方がない。




これは、私の話です驚き驚き

これ、私がやっていました。





鑑定を受けてくれたまいちゃんは


内面の自分と繋がることで




誰かの愛情もちゃんと受け取ることができるって教えてくれた。




自分をいっぱい褒めて

励まして

応援して

寄り添って




それから、誰かの言葉を

きちんと受け取れる。



素直に喜べるんだなあ。



こうやって素敵な世界になるのね。




自分に無いものはもらえないし(自分でそうしている)


自分にあるものしか

与えることはできない。


だから


自分の中を愛情で満たしてあげることが

自分にも周りにも

優しいってことだ。




自然の摂理みたいに

そうなってるんだと思います。




東博に行ってきた。


気持ちいいお天気でしたニコニコニコニコ



floraスター






九星気学鑑定師です。


九星気学 星のカケラ🌟命名鑑定lucas⭐️


お名前と生年月日で貴方の先天的な才能、個性金脈をみつけ

後天的運勢は潜在意識の中の
の要らない思い込みと
魂のあるべき姿をみつける


ご自身の星の力を発揮して自分の人生を生きることをどう行動したいか



ご自身で本来の自分を取り戻す
私はガイドです。
あなたがみつけて
行動できる!


そんな鑑定をしていますウインク