こんにちは♪

九星気学鑑定師のfloraです。


今年2024年は、甲辰🐲三碧の年

そして、4月は年盤と月盤がピッタリと重なり、二重に今年の気の流れが強く動きます。

ビッチビチの採れたて鮮魚みたいな激しい若さがある反面、


内面の幼さが出て
中身がない、深みがない、意味のない虚勢は、バレてしまいます。


なので、中身のないこと
地に足のつかないこと


実態の無いものには
本性が出て、幽霊の正体見たり
枯れ柳!

みたいなことが起こります。



もうスピリチュアルに逃げられない。


そんなことに惑わされて
バッカみたい、なんて後でわかるので
本性がわかって良かったと
後で思います。


今月の苦しみは
絶対、後でスッキリするからね!





さて、
幼さとは、なんでしょう。


自分で責任を取らない
ということです。


何かのせい、誰かのせい
そしてイライラして
愛されることだけ考える。


そんな子供みたいな人は
置いてかれちゃうよ。
一人になっていく。



痛みを知る、苦しみをみる

自分のがっかりをちゃんとみて

どうしていくのか、

どうしてこうなったのか、



理由や原因をきちんと理解することが

幽霊の正体をみることになる。


なんでも、ゆるっとスピリチュアルのせいにしているのは、成長にならないから。


苦しみの種を受け止めて

そして自分はどうするのか、

その苦しみを自分だけでやれないなら


きちんと助けてもらうことも
大人のやり方です❣️


一人でやれる限界を知る!
とても大事な大人の行為だ。




私の占いと命名鑑定lucasで


自分の思い込みと
苦しみの種を一緒に探して


自分を俯瞰してみる練習を
私と一緒にしてください❣️



一人では難しい、

本当に苦しいところはスルーしてしまうから、


本気で変わりたい、
行動したいなら
受けてみてください。
お申し込みはこちらびっくりマーク


私もメンターの方のサポートを受けて

自分という深いところを
探っています。
自分のためにやっています。

それは、巡り巡って
返ってくる、
自分からの感謝を受け取る時かあります。


floraスター




九星気学鑑定師です。


九星気学 星のカケラ🌟命名鑑定lucas⭐️


お名前と生年月日で貴方の先天的な才能、個性金脈をみつけ

後天的運勢は潜在意識の中の
の要らない思い込みと
魂のあるべき姿をみつける


ご自身の星の力を発揮して自分の人生を生きることをどう行動したいか



ご自身で本来の自分を取り戻す
私はガイドです。
あなたがみつけて
行動できる!


そんな鑑定をしていますウインク