こんにちは♪

九星気学鑑定師のfloraです。


今回のテーマ。
ってなんだろう愛飛び出すハート


これからの2024年以降の
愛とは。


今回の愛とは
男女とか、パートナーとの愛。


愛されている、と感じること?


いやいや
してもらうことばっかりが愛じゃなくない?


愛している、とはどんな行動?
行為になるんだろう。


もちろん、
スキンシップはしたくなるだろう。


でも、ずっと一緒にいられないし。


二人の生活の中で愛は繰り広げられる。


結婚してても、してなくても


郷ひろみも歌ってたよ、
会えない時間が愛を育てるのさ〜♪
(ザ、昭和だけど昇天


会えない時や時間に
どれだけ相手を思いばかっていられるか。


それができる
男女が真のパートナーになる。


もし会えない時に自分のことを思える行動をとってくれる方がいた時は
その方を大事にしたほうが良い。


そして、二人でいる意味とは。


パートナーは自分の手足ではなく、
自分の悩みを聞く相手でもなく、
寂しさを埋める道具でもない。


これは、欲望を満たす!

の心の叫びです。

愛と欲望は違う。

欲望は自分でどうにかする努力を
大人はするんだと思う。


その悪い感情、処理しきれない
暗い沼にずっぽり自分で感じ切る勇気。

欲望はバネにする、自分に向ける
相手には向けちゃダメ。

自分を安心させその努力をする。

それ、頑張ってみよう。

その行為が自分と相手も幸せにする。


たまに喧嘩になっちゃうとかなら
全然いいけど
いつも相手にぶつけてたら
お互いしんどくなるもんね。

たまに聞いてほしいとか
悪いなと思いつつ、なら

是非聞きたい!てなるよね。


だって、みんな忙しい
みんな命を削って生きているから
相手の時間は貴方の時間じゃない。


相手の時間を奪うは
相手の命を奪うと同じそれをしたら長くは続かない。



愛とは、
欲望を満たすことではなく、お互いが思いばかって尊重し合うこと。



自分が思うように愛して欲しい。


相手は普通の人間、人の気持ちなんてわからない。そんなの当たり前。


自分が思う通りに!は
自分の欲望を満たしたいだけで
満たされなかった過去やらが
あるはず。
そこを癒すのは自分だけ。


スタースタースター

2024年以降。

自分の魂のイケメンに出会ったら
欲望満たすはできない。


お互いの成長に役立たないことは
二人にはできない。
時間がもったいない。
二人の命の無駄使い。


幼い子供のままで居させてくれるのは
お父さんだけ。


魂のイケメンはそれはまっぴらごめん、それを解消する相手ではないです。


だから
お互いの魂が自立するまで
二人が出会う事はありません。


もし出会っていた場合は、
お別れすることになります。


それは愛の別れで、相手を思って成長を促すための別れです。


だから待っています
お互いが手を取り合って愛し合う時を。
ずっと待っている。


魂のイケメンと出会うと
2人の愛はクリエイティブを生み出す。


愛の創造主になる。
それぞれが個性と才能発揮して世の中に愛を生み出します。


それが愛し合うということ、
これからの運命の出会いは
そんな二人が世の中を楽しく美しく変えていくのです。


もっと詳しく知りたい、
今の相手とのことで悩んでる、
そんな方は、九星気学鑑定で
相性占いもあります!

ご相談くださいねニコニコ


欲望の沼から抜けて

新しい愛のカタチ❤️で世の中を
ハートいっぱいにしましょー。



floraスター




九星気学鑑定師です。


九星気学 星のカケラ🌟命名鑑定lucas⭐️


お名前と生年月日で貴方の先天的な才能、個性金脈をみつけ

後天的運勢は潜在意識の中の
の要らない思い込みと
魂のあるべき姿をみつける


ご自身の星の力を発揮して自分の人生を生きることをどう行動したいか



ご自身で本来の自分を取り戻す
私はガイドです。
あなたがみつけて
行動できる!


そんな鑑定をしていますウインク