こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い師です。
お掃除風水で家をパワースポットにする配信
潜在意識まで遡って名前から、あるべき姿を読み解く鑑定の
命名鑑定⭐️lucas
全国で一緒に参拝する神社の謎解きツアーを開催しています♪
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています星









年明けから地震で
お正月ムードが一掃し
2日は飛行機事故で
今年の幕開けは
かなり厳しいですね。


今年の意味を占い師として
みなさんにどうお伝えすればいいのか。


もんもんとしていました。

暗くなり過ぎてもいけないと思いつつ
前向きになる言葉なども
軽々しいくらいで。



2024年辰年


日本として日本人として

これでいいのか!という

荒々しい禊の年になります。



今までずっとなんとなく流されて生きる

のほほんと平和だし
なんとかなるって思って


上っ面のやりたい事で
本望でもないやりたいことをして
いつ死んでもいい、とか思っている
平和ボケ日本人。


人に気に入られたい
人に良く思われたい
年齢より若いと思われてる
そこそこでいい
世界は一つ
宇宙にお任せ
宇宙がなんとかしてくれる
けどお金が一番
お金ないと不安
家族より仕事
私がいないとだめ
でも本当は寂しい


とか、とち狂った日本人。


過去の先人が何をして
どの国と戦い、
本当の敵はどこなのかもわからず


英霊が国の為に命をかけて
守ってきた
日本のいまの様は
我よしの冷たい気持ち
お金はそこそこあるけど
中身はない荒んだ国になり


表面だけの中身のない
上っ面の話しで
表面だけの付き合い
誰のためにも自分の為にもならない
お付き合いをする。


もう嘘のつけない時代になるのに。



真の姿でしか生きれない
素っ裸で貧乏な人間の
成れの果ては
死んでもいいとか
平気で言える人間になる。


その建て直しが大変なんだから
何が起こってもおかしくない
世の中になります。


真の人としての温かさを
取り戻して

私とは何者なのか。
日本人としての自分とは何か。


日本という国を
神社で学び直す神話や古事記で
学び直すことが本当に大事になるなと
思っています。


私も去年は鬼という存在と神社
星の神様と神社
BTSの徴兵問題で見た
日本と韓国から
本当の日本古来の姿や
今の世界情勢まで。
たくさんの情報があるけど


心の目で観ること
心の綺麗な人に出会えたことで
真実に辿り着くことができると
感じました。

本当とは何か。

霊能力があると自分で言う霊能者は
みんな後ろは支配欲でできたお化け。

学校で習った歴史は薄っぺらい
誰かの作った後からの洗脳。

神社参拝して運が良くなるのではなく
正直な心を取り戻して
自分の仕事を全うした人が
日本人としての働きをすることで
神の仕事とリンクして
事業拡大するのだと
思い見ていました。


今私は全くできてないし
今までも間違えてばかりですが



本当の日本を取り戻す為に
究極を見せられたり
体験することになる。


究極とは何か。


です。


そんな年になります。
厳しいですが、
自分なりに挑戦すること
見直すこと
自分は大したことない謙虚な気持ちで
挑んでいくことを
おすすめいたします。


偉そうに言って
私ができてないので
私としてできること
小さな事から自分をご機嫌に
周りに幸せを感じてもらえるよう
朗らかでいたいと思ってます。


今年もよろしくお願いします花花



floraスター


新年を占いから🔮キラキラ
今年あなたにとって
大事なことは何か⁉️


九星気学⭐️星のカケラ


命名鑑定⭐️lucas