こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い師です。
お掃除風水で家をパワースポットにする配信
潜在意識まで遡って名前から、あるべき姿を読み解く鑑定の
命名鑑定⭐️lucas
全国で一緒に参拝する神社の謎解きツアーを開催しています♪
星野香香背男、星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️




九星気学お掃除風水
の配信を
毎月10日までにInstagramで
やっています。



気になる方はInstagramも

フォローお願いします花







ブログでもこれからは

文字起こししますね飛び出すハート




    

2023年11月

八白土星亥のお掃除風水




決めたら早いびっくりマーク

どこまでも突き進んで、もう止まらない。


🐗亥のごとく、突っ走れる。



お仕事が順調に進み

勢いに乗れます。



やろうと思っていたことを

どんどんこなしてください♪



反面

家庭のことが疎かになりがち。



ちょっとでもお家の事ができたら

自分偉い指差し飛び出すハート

すごい頑張った。

やれてるびっくりマーク


と褒めて褒めて、労い

疲れたらゆっくり休んでください。




では。今月お掃除すると

元気になる方位は、




南西の部屋

家の奥さんの位置。


奥様の健康、精神が向上しますグッキラキラ





私の居場所を作る。

南西のエネルギーを美しくすると

奥様も美しくなります唇



それから、



家の物置小屋


を整理して

使わない物を

リサイクルショップへグリーンハーツ



現金化しやすく高く売れるかもキラキラ


物置小屋を整理すると

貯蓄が増える‼️


隠れた資産が出てくるとかびっくりキラキラ



そう、今月はお金について


特に貯蓄について考える月ゆめみる宝石



よーく考えよう!

お金は大事だよーコインたち



お金を育てる貯蓄

お金の勉強をする、学ぶ

使うばかりではない

育てる札束意識を持ってもらうと

今後、実になる時ですぽってりフラワーぽってりフラワーぽってりフラワー



お金の話ができる女性は

家の財産を増やせる

いわゆるあげまんは

男の人から

尊敬されますよ。

モテますニコニコ愛




補足情報--ハートのバルーン


おじさん的なことが吉デレデレ


居酒屋に行くとか、

おっさん的なことは楽しい拍手


その分、恋愛モードは

一旦落ち着きます笑


今年の年末はお出かけが

増えます、

大掃除はお早めにルンルン



では、

floraのお掃除風水、

来月また配信しますねイエローハーツ




お掃除でご機嫌シンデレラに

毎日のある❤️をみつける

お掃除風水は楽しいよ!!



こころの中のお掃除も忘れずに虹



私の鑑定で自分の中も軽くなって

毎日が楽しく過ごせますように

お手伝いできたら嬉しいですぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺



マリスステラ




flora花花