こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い師です。
お掃除風水で家をパワースポットにする配信
潜在意識まで遡って名前から、あるべき姿を読み解く鑑定の
命名鑑定⭐️lucas
全国で一緒に参拝する神社の謎解きツアーを開催しています♪
星野香香背男、星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️



私の好みですが。。




無責任男はセクシーだ。




ちゃんとダメさをわかっている男は

セクシー。

可愛すぎる。




※キムテヒョンさんは

無責任ではないです!





それでいて頭が良くて

賢い会話ができるなんて

ずるすぎる。




降参です。




無責任な男。




優しくないとか

常識がないとか

失礼であるとか




それは、

無責任とは違う。



本当の自由を知ってるというか



責任取れないからごめんと言える。



潔くいてくれるのは


ほんと、ヒモとかホストとか


それでご飯食べれる。



絶対、

エッチも上手いだろうし



デートも楽しそう。




余裕があるように見える。



予想もつかないし

かわいいく笑ってそう。



実は無責任なんだけど。



でも優しくて



人として優秀てさ



サイコー

サイコー



クズを認めることが

いかにかっこいいことか。



女の人はわかってないです。




男で礼儀正しくて

品があって

気遣いができる




絶対ゲイの方です。

女が不要な人たち。

そんな人いませんから!




男は本来無責任なんだから。

一生懸命に責任とろうとして

健気で頑張っているんだから。



付き合う時くらい

無責任でいてくれ。




度量のある女でありたいよ。



無責任でいいて言える

度量がある女の人に



男はメロメロになるんだと思う。



私が


なんとかするよ!て


無責任男に言いたいなあラブ



それか、

私の心が無責任を求めている。


もっと自由になりたいチュー


と思っているってことだよね。





floraうさぎのぬいぐるみ



九星気学鑑定

相性占いもやっていますびっくりマーク


マリスステラ