こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い師です。
お掃除風水で家をパワースポットにする配信
潜在意識まで遡って名前から、あるべき姿を読み解く鑑定の
命名鑑定⭐️lucas
全国で一緒に参拝する神社の謎解きツアーを開催しています♪
星野香香背男、星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️




私がずっと持っていた自分の中の

痛いところと

向き合えたのは



吉野さやかさんの億女大学の

親の呪縛の講座からです。


億女になる講座で

親の呪縛の題材。

私の為かもていうくらい

私の中の課題です。



そしてずっと苦しかったことを

自分の中をほじってほじって

過去の完了をしようと思いました。



そして、

自分のヘンテコなプライドが

わかるようになり。



持ってたプライドは


⚪︎男に貢がれてなんぼ

⚪︎私は愛されていて当然

⚪︎私は正しくて相手が間違い

⚪︎優しくしてもらうの当たり前



なんかもっと沢山あるけど


本当もっと拗れていて

可愛くない思い込みだったの。



大したことない普通以下の

おばさんなのに恥ずかしいわ驚き



そして、

おかしなプライドがある割に


生きているだけで

何か辛いし、苦しい。

正しいと言って欲しい。

認めて欲しい。



それがないと

生きていけないと思っていて、

誰にも認めてもらえないと拗ねて

特に旦那さん。



苦しいのと悲しいのと

できないと思うので

何かする時に力が

出なかった。



その理由は、母親の呪縛だと

自分でもわかって。



何についても強烈な母の影響だから

誰にも理解されないと

私は私のことを諦めてたんだよね。



そして、

なんとか終わらせていると思っていた。

母は亡くなったし、

物理的には近くにいないしね。



もう仕方ないのだと。



でも苦しみは変わらなかったの。



そして、

私が執着してしまうもの

だとわかったの。



だから親の呪縛の講座から

私がインナーチャイルドに向き合うことに決めて、過去を見つめてみた時ね



さやちゃんから



自分に土下座して

ごめんねって

親に言って欲しかった事を言ってあげて


てコメントをいただいたり

配信を聞いてもらったりして、やってみたの。


↓本当に優しい泣くうさぎラブラブラブラブ


5月12日の私の投稿から



この時ですら



自分にごめんね、って言うことが

難しくて、

親のせいで苦しいのに

自分が謝るのができない!

て怒りが出て来て



それくらい蓋してたんだよね。



自分を見てるようで

見れなかった。それだけ私の中は

怒りでいっぱいだったんだよね。



そして、蒼井福子さんの読者会で

苦しみの核を見るワークをひたすらやって

自分自身の中の声を紙に書いたり

話かけたりをしました。



やっぱり誰かの手を借りないと

過去の自分を迎えに行くのは難しいんだ

この一年は、この苦しみを自分から取り出すのが大変だったです。



それでね、


やっと楽になってきたの。


本当に生きてるってこういう事かって

息ができるようになったの。



その過程があって

九星気学の運勢を持っているのに

それを使えないのはなぜか

わかったのです。



生きてきた過程でついた

思い込みを外すことが大事なんだって‼️


でも、その思い込みがなんなのか

どうしてついてしまったのか

過去の自分がそれを抱えて

苦しんでいたら

前進はないんだなって

わかったのです。



そうしてできた鑑定が


命名鑑定⭐️lucasです。


素敵なご感想をいただきました。


みっしゃんさんの九星気学で読み解く運勢は、とても力強く負けないのです。


これからの運勢が開くきっかけに

九星気学と命名鑑定⭐️lucasがなってくれたら、とっても素敵だなと思います花花


親友とタコパラブ羨ましいラブラブラブラブ




みしゃさんの鑑定ご感想はこちらびっくりマーク

みしゃさんピンクハートありがとうございます飛び出すハート




こんなに仕事に向いてると言われるとは思ってもみなかったです。そこが私のやるど真ん中だとしたら、そこに自分を連れて行ってあげたい、どんな景色があるか見せてあげたい。という気持ちも一日経って出てきました。


命名鑑定lucas

過去の傷を癒す旅はまだ続くんだな、という事実。

傷を受け、凍りついたままの私(潜在意識)がいるから動けないのは当たり前、というフローラさんの言葉がスッと心に入りました。動けないと自己否定している場合じゃなかった!あの時の私にムチ打ってた。

日々声掛けしていこうと思います。


叱咤激励やジャッジがなく、淡々と、だけど心が感じられる鑑定をしてくださっています。

なので、繊細さんに特にオススメしたいと思います!


⚪︎鑑定後の変化はありましたか?

自分に向ける目が厳しい事を少し感じ始めている。




九星気学鑑定


相性鑑定


命名鑑定⭐️lucas


のお申し込みはこちらから💁‍♀️星飛び出すハート



floraのSHOP マリスステラ



Instagramもフォローお願いします指差し飛び出すハート


読んでくれて

ありがとうございましたクローバーピンクハート



flora