こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️







本来のあるべき姿を読み解きたい方へ‼️


命名鑑定⭐️lucasは、

姓名判断と名前からの使命

あるべき姿を読み解きます。

あるべき姿、在り方を示すには、

自分を深く知ることが大事です。


自分の潜在意識の中の自分を観る。

自分の中に深く潜る。

一番素直な自分の声をみつけること!

それが大事です。

その声を見つけられるのが、


命名鑑定⭐️lucas です。


あるべき姿を見据えた時、

頭の中のごちゃごちゃがスッキリします。

自分の本当の幸せとは何か。

自分の中から答えが出ます!

鑑定お申し込み、お待ちしています飛び出すハート



花花花花


鑑定を受けてくれた
バッシーがご感想くださいました。
ありがとうございます♪


鑑定の中で、優しいバッシーの
強くて頑張った場面が出て
バッシーの心の内側が
リアルに感じられてキューン飛び出すハート


強さと優しさ、
怖さと向き合ってきたびっくりマーク
バッシーがみんなを包み込んでくれる
理由がわかりました。


これからも
新しいことにチャレンジしていく
勇ましく優しい男、バッシーが
みんなから愛されて
幸福オーラを振りまいていくんだなと
思ってますピンクハートピンクハートピンクハート



ご感想いただき
ありがとうございます!





1.floraの事は何で知りましたか?会った事はありますか?

最初は大分県でお見かけしました。

仲良しです❗



2.floraの命名鑑定lucasは、いかがでしたか?ご自由にお書きください。


フローラちゃんがやさしいのはいつもの事ですが、この鑑定では訊きにくい、言いにくい部分にも踏み込んでくれて、

人を助けたいという意志と寄りそってくれるやさしさが併さって力強さと安心感がすごかったです🙂

この鑑定の意図通り、

自分の詰まりやトラウマを一緒に見つけて、やさしく見守り癒してもらって本来の自分、

たどり着きたい未来を見ることが

出来ました。

何か行き詰まっている人や癒したい過去がある方にオススメです。


3.floraのSNSで観ているものは何ですか?インスタ、ブログ、Facebook


・インスタ


4.floraの占いで、他の人との違いや、好きな所、嫌いな所、オススメの所はありますか?


・柔らかい雰囲気

・寄りそってくれるやさしさに織り混ざっている率直な言葉

・かわいい所


5.本日のご感想をSNSでご紹介してもよろしいですか?

はい。もしよろしければぜひ🙂


6.鑑定後に生活や気持ちに変化がありましたら教えてください。


自分に対する労いとやさしさを持てるようになりました。

フローラちゃんホントにありがとう🙂


命名鑑定⭐️lucas


以前鑑定を受けてくださった

リピーターさま、価格がお安くなります。

是非受けてくださいねラブ





お申し込みは、こちから。


floraのリットリンク