こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️




お金の使い方で思うこと。





欲しい時に使いたいけどない。
ってそんな悩みがあるけど
(私いつもかもオエー


お金ない時は、必要ないから。
だから買えない。

要らなかったんだ、でいいと思う。



まず、


その欲しい!は本当ですか?

良く良く自分を観てください。



⚪︎お付き合いで買う
⚪︎相手が喜ぶから買う
⚪︎自分が買ってもらったからで買う
⚪︎買ったら良いことありそうだから買う
⚪︎そこに行ったら良いことありそう
⚪︎買わないと置いていかれる
⚪︎みんな買ってるから


良く思われたいと思ってませんか?

良いお客様だと思われたい。

なんか心苦しいのです。


とにかく、勢いで買うのは
本望でしょうか。



ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満
こういう人は、自分に問う時間が必要。
 

使わなくてよかったと
思えることが大事。

大事な時にとっておく、
でいいのです。



本当に欲しいか
商品とお金と自分の気持ちを
ちゃんと観て!



億女を目指す淑女の皆様は
お金を使って循環させて
大きく拡大する‼️



と思い込んでいます。


その法則は絶対にあります。


でも、その支払いが
自分の気持ち良さの勘違いだった場合
巡ってこないのです。


私がそうだったからガーン無気力
雑だった。とても。
いい人にならなきゃが張り付いて
罪悪感が湧いてきた。
それを感じたくなくて
支払いする、を選択していた事がある。



支払いが正義だと思って
相手も喜んでもらえるし
自分も一見気持ち良いから。


でも
本当の本当に嬉しい?

不安不安不安


商品がとっても良い!

周りのみんなに超絶オススメする。

家族もみんな喜ぶし

私が本当に幸せ‼️


となりますか?

めちゃくちゃ自分にとって価値がある。

そしてお金を喜んで支払う。


これ、思い込もうとしてたら
ダメなんでね。
よーく考えてください。



本当に自分にとって素晴らしかったら
結果循環していく。


だって宣伝しちゃうし、
自慢しちゃうし
売り手も嬉しいし
自分も元気だし。


お金以上の価値があるよね。



で、断るのが下手な人。
とても苦しいと思う。


すっごいオススメ!
とか、仲良しで好きな人から言われたり
商品買ってくださって
その人から勧められて
悪いなと思ったり
イベント絶対来てよって言われたり
断りずらいなって。


優しい人は特になるよねー!
わかる、わかる、私もそうだから。


でも、絶対、買いますって
言わないで。
すぐに言わないで。


そういう人は特に
考えていいと思う。


自分を安くみせないで!
あの人は払ってくれるって
思わせてしまっているかも。


自分を守ることを
忘れずに‼️


お金をすぐ支払いしなくても
ちゃんと循環するから大丈夫。
相手もそれで付き合いなくなるなら
仕方ないんだから。
お金がないって言っていいし
ない時は、買えないのだから!


ご縁がないのです。
お金がない時はご縁がない。


お金がない人が悪くもないし
必要な時はちゃんと入ってくる。


ただそれだけ‼️


自分を守ること。


それが一番大事で
お金もゆっくり循環して
守るために働いてくれますから。


ケチはダメだけどね!


flora飛び出すハート


心の奥を観る鑑定

命名鑑定lucas⭐️は
自分を知る、癒される、前に進む力が出る鑑定です。

是非、受けてください!
お金の思い込みもわかります。

私のリットリンク
その他の鑑定もあります!