こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️



人に世話を焼く

かわいそうと思ってやる

力を貸す



物申す物申す物申す



そうして欲しいと言われましたか?



人の為にやるって


どんだけあなたは偉いん?



人が可哀想なのは



自分が可哀想だから。



そこに自分を見てるから。



本当は自分が助けてほしいんだ。



自分の心の声は聞こえない。




自分を見ないのは楽だからね。




人の世話って気持ちいい。




そのエゴの餌食にするのは誰ですか?




子供?同僚?後輩?旦那?


売れてない人?お金のない人?


できてないと思う人?



世話してる割に

人が離れると思わない?

人の入れ替え激しくない?

大事な時に人がいなくなる。

大事な人には愛されない。



境界線を破ってきてるのは

世話したい人間だ。



公平な観察者の目を持っていたら

助けてあげる

は出てこない。



これが私です!



で生きることが

自分の快楽なんだから。



余計なことするな。

餌食にするな。



そんで

餌食になりやすい人!



どうするか自分で決めて。

私がどうしたいか!

自分を開け渡さない!

強く決めて‼️



逃げちゃダメだよ。


流されちゃ。


嫌なら離れる。


断る。


決めていいから。




floraビーグル犬あたまピンク薔薇



命名鑑定lucasオススメです!



私のリットリンク