こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️



こんなに嬉しい

ことはない!


命名鑑定lucasのご感想、

ありがとうございますニコニコニコニコニコニコ

早速、

日本画作品を描いて

ブログも書いてくださいました!




素晴らしいと思う。

本来の自分がわかると

世界が変わる。




思い込みが

パコっと外れた。本当にお見事でした!

指差し指差し指差し指差し飛び出すハート飛び出すハート


自分でコミットできる!

そして未来に向かって行動する。



自分の中の神聖な場所に

1回で辿り着くって、

素晴らしいです!



命名鑑定lucas⭐️を受けてくださった

こみちちゃんの中の神聖な場所は



ぽかぽかの日の当たった

場所でした太陽太陽太陽


幸せが溢れ出しているね!

日本画の作品も

とっても素晴らしい

キラキラと輝いています。



こみちちゃんのブログより

一部ご紹介します。


星星星星



一昨日

フローラさんの命名鑑定を受けて



(私が、助けなきゃ。私が、稼がなきゃ。)
っていう癖みたいな思いがパコっと外れて。


全然仕上がらない絵は、ただただ良い作品を描きたくなって、凄く集中できて。

もう、家族で畑で見る夕日が美しくて幸せで、泣けて😂
夕飯の後、皆でどうしても小豆バーが食べたくなって、買いに行って。
なんか幸せだな~。って泣けて。

何か
不足しているところを見つけたときは、良くしていく未来にワクワクして。

こんなに、全ての事が楽しみで良いんだ。これから起こる色んな事に、ときめいていて良いんだ。

って。
なんだか本当にびっくりしているところです。

まあ、普通にイライラして子どもに怒ったりしてるし、心がざわざわする事もあるし、いつもニコニコしてる訳じゃ全然無いんだけどね😆

なんかね、最近、人生37年目で初めて、
ぽかぽか日に当たった場所にたどり着いた。みたいな。そんな気持ちでいます🤣🌸


日本画家のこみちといいます✨


日本画講座の動画



日本画



星星星星



皆さま、こみちちゃんの
キラキラぽかぽかな世界を
ご覧下さいね!

こみちちゃんInstagram




こんなに世界が変わるんです。

見えてた世界が。



問題を整理してみる。

自分で気づくがなかなか難しい。

貴方の神様からのギフトは

なんだろう。

それをみつける

そんな占いセッションです!


是非、受けてくださいね!


この前、家族といった

餃子ラスベガス🥟

美味しかった🥰






お申し込みはこちら!



floraピンクハートピンクハートピンクハート