こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️




ずっとずっとへばりついて
怨霊みたいな
怨みがあって
自分の中から湧いてくるって
やっと気づいた。


取り憑かれたとか
生き霊なんかじゃない。


自分の怨念。


私が我慢しなきゃ

私が我慢しないと

私が黙ってないと

相手のことを思うほど出る


私が我慢する。


相手が好きなほど出る


私が我慢したい、




なんなんだこれ。


私が徳をしていた、対価は


愛をくれるよね?

愛してくれる。これで愛してね。


貴方の為に我慢します。
私は尊くて優しいですよね?


いや、もっと切ない。


私は貴方の犠牲になります。
許してください。
だから、許して。


看板持ち看板持ち看板持ち


あー、子供の頃から
ずっとへばりついていた。


私は言わない、貴方が悪いと言わないから
優しくしてください。


お母さんが悪いと言いません。
決して。


だから、優しくして。
私だけには、優しくして。


絶対に逆らわないから。
いい子でいるから


一人にしないで。
怒らないで。

優しくして。 


やっと保育園もお休み。
お母さんといれると思ったのに。
どうしていなくなるの?
お仕事に行かないといけないの?
私の事が嫌いなの?
ゆっくり寝たい
ゆっくりしたい
お母さんと一緒にいさせて。



いつも怒られる。
いつも、不機嫌な母。
仕事優先で私のことをみない。


優しくして欲しかった。
笑って欲しかった。
私が我慢すればいいんでしょ。
私が我慢すればお母さんは
いいんでしょ。


本当は
ごめんねって言って欲しかった。
不機嫌でごめんね。
あなたのせいじゃないの。


優しくしなくてごめんね。
お母さん忙しいの。

もっと一緒にいたいけど
ごめんなさい。


そう言って欲しかった。


私が我慢すれば
いいんでしょ。


ずっとずっと拗ねていた
3歳からの私。
一人にして寂しくさせて
ごめんね。


我慢させてごめんなさい。
寂しかったね。
心細かったね。
一緒にいたかったね。
頑張ったね。
辛かったね。
苦しかったね。
悔しいね、遊びたかったね。


ずっと寂しくて
一人にしてごめんなさい。


私はまるで
真っ黒な人形。
ぐったりして顔がない
寂しくて感情がない。
ぽっかり空いた中身が空っぽの人形。


だから、今も
私は帰る、が言えない。

人がサクッと帰る
用事があるから行きます、とか
その場を去るのが
とても心が苦しくて
つまらないのかな、とか
思ってしまう。


モヤモヤするのです。


人に合わせてしまう。
我慢してしまうし
バイバイが悲しい。


ズルズルする。
寂しかったのだ。


時間で区切りたい。
本当は。


この怨念は
私の寂しさ。


無かったことにしないよ。
優しい気持ちで
一生懸命頑張ったんだ。
ありがとう。
辛かったね。
ありがとうね。
もう大丈夫だよ。
一人じゃないから。
ずっと一緒だからね。








flora