こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️






命名鑑定lucasのご感想を

いただきました!





深く入っていった瞬間。


今までの問題が問題では無かったと
分かった瞬間。


こみちちゃんが自分の深い部分に
ちゃんとアクセスしてくれたから
辿りついた答えがあって


私もガイドしていて
とても感動しました。


優しいこみちちゃんの
想いが溢れているんだなって
人って素敵なんだと思いました。


家族と一緒に進む
こみちちゃんの決めてきたこと。
あるべき姿で生きる。


ご感想もありがとうございました!


新しいセッションメニュー
命名鑑定Lucas星


新しいセッションメニュー「命名鑑定lucas」始めました!






floraのリットリンク



よろしくお願いします!



floraスタースタースター