こんにちは。floraと申します。
九星気学&姓名判断の占い
印相印鑑を販売しています。
星の神様と繋がり古来日本人のDNAの復活を祈りながら、朝鮮半島の統一を願っています⭐️



旦那さんとのご縁が奇跡だった、の
伏線は10年前の韓国旅行でもありました。


今思い返すと
この韓国旅行の後
私が神社で感じた事が
旦那さんのご先祖様と
どんどん繋がり始めました。


凝視凝視凝視


10年前、私の職場の韓国の先生が
韓国に帰国し
是非遊びにきて!
と私に連絡をくれた。

先生とはテニス仲間。

同僚やテニス友達に声をかけても
人数が集まらないので
私の家族と同僚2人と
韓国に行くことになりました。


私は初韓国で、
ソウルに行きたかったのだけど、
先生は、韓国の学園都市、
大田デジュンに来てと言う。


おーっ!先生は
ソウルなんて高いし
絶対オススメしない!
テジュンに来なさい!!
と怒る。


早く新幹線のチケットを取れ!
予約するんだ!


毎日のようにメールが来ました驚き



ソウルから新幹線で約1時間。


テジュンに向かうと、
先生の案内で
色々な観光地に連れて行ってもらいました。

テジュン。大田と書きます。↓




その時、行った山が
とても素敵でした。

鶏龍山。

今調べると

韓国の予言書で救世主が新王国を作る場所と言われてる驚き場所でした。

尼寺をお参りして
渓流を眺めながら、栗マッコリをいただきました。


そして、百済王の古墳に案内してもらい
25代百済王の銅像を見ると




うちの旦那さんそっくり。
爆笑爆笑爆笑

韓国の先生たちに王様と呼ばれる爆笑
あだ名が王様となりました。



それで、言葉も通じるか通じないかでも
楽しい旅行になって
懐かしい思い出だったのです。


旦那さんは🇰🇷で
百済の王様と呼ばれた男。


旦那さんの実家は、関西です。

家の近所には、百済橋、
百済小学校があり

旦那さんのお父さんの実家は
滋賀県の百済寺の麓にある。


なんか百済、百済って驚き


私は2019年くらいから
星の神様の神社とBTSが大好きすぎて、
朝鮮半島の統一を願って
徴兵制度のない世の中になるように
願い、神社巡りをしている。


実際に反戦運動をしたりしてる訳じゃないけど


神社に行くと
朝鮮半島との繋がりを感じて
韓国人の本当の精神性と
感性の豊かさを感じます。


それは、私の独特の感覚かもしれません。
他人からしたら、で?みたいな。


朝鮮半島の人たちって
今まで私が接した人達は
大好きなBTSは、SNSを通してだけども


とても純粋で優しい
色彩感覚が豊かで頭も良く
努力し国の為に尽くす。


人に対しても素直な愛情を持ち
鬱陶しいくらいに表現して
人に世話を焼く。


繊細な気持ち、優しさがある。


密な家族愛がある。


本当の姿と日本人が持っている
イメージとの違いがある。


日本人が教えてこられた
社会の歴史との違い、を感じる。


彼らといると
生命力と愛情
私が伏せられてた感情を思い出す。
メッセージを感じる。
思い出して欲しい、みたいな。


好きなものは好き。
相手を思う事は重くない。


朝鮮半島は第二次世界大戦で
日本が敗戦したから国が二つに割れた。


日本のせいで。
日本との本当の関係性。
神代の時代からの繋がり。


朝鮮半島のその先の国との繋がり。
血統の繋がり。


それが、旦那さんを通して
私に教えてくれることが
たくさんありました。


灯台下暗し。
結婚した人が私の運命の人でした。
私が求めていた答えを
持っていました。


やっとわかった。
先祖代々の繋がりで
深い歴史を知ることになりました。



floraスタースター