りえちゃんが

私のエクスビアンスのお買い物の事をブログに書いてくれましたびっくりピンクハート




りえちゃんは、かわいいんです。ラブラブ


そして正直で真っ直ぐな方です。


りえちゃんのインスタ投稿で


エクスビアンスを買わなきゃ!と


速攻DMしました!


体が反応する時は早いです。


D Mのやり取りも迷いがないので

お互い気持ちよかった。


毎日の肌の記憶


消耗品が教えてくれる生活の豊かさ。


お金と豊かさの循環は


お化粧品をお気に入りにする事で実感できるんですね。



女に生まれて良かった!

本当にそう思う。






衝動買いしちゃう自分て

愚かだと思ってた。昔は。


でも、自分の嗅覚と貪欲さを

褒めてもらって

私はこれで生きていきます!って

思えたら楽になるよね。


ダメだったらダメで

なんとかする、それをやるだけ。


自分の底上げは、

自分しかできないもんね!


りえちゃん、いつもありがとうございます❤️❤️❤️


これからも、よろしくお願いします💕



floraイエローハーツイエローハーツ