どうせ大したことないくせに。


って言われた気がする。


滝汗


父が183円の外国産の豚肉を買ってきた。

めっちゃ臭くて食べれなくて。

父の食への貧乏臭さか滲み出てて。

あ、違う人間なんだと 

そういう男。繊細さのない。
違いの分からない男。


その肉うどんを美味しそうに食べた父を
見て。


こいつ、すげ。ゲロー

て思った。


私もずっと思ってたんだ

大したことないくせに。
って


何が良い肉だ、

何が会社員だ、

何が東大だ

何が会社経営してるだ、

誰々と友達だ

どこの神社に呼ばれただ

土地を清めるだ

何が宇宙だよ

何が私のご神事だ

大していい女でもないのに

旦那のこと使ったり


ゲローゲロー

大したことないくせに。

裸になっちゃえば、何もないくせに。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き
出来てます
知ってます
解ってます
やってます

て言いたいのは、自分が大したことないの知ってるくせに認めたくなくて
アピールしたいんだよ。
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き
っていつも思ってた。


人間
どうせ愚か。
大したものになんてなれない。


それ理解したら
何かにならなくても
やってるアピールも
幸せになろうとしなくても


生きていける。


そんな生命力を父から感じて

なんてセクシーな男だろって

そんな野生動物みたいな強さに

うちの母は惹かれたんだろう。

いい女じゃないか。

大したことない、を認める。

ただの男と女のところ。

ここを見よ。




男は男の


女は女の


ありのままのところ。



直視して。
ただ何者でもない自分。


女のおんちつ様は、

自分のただの人間のところを観て

自分の生命力を見つけるところ。


自分の大したことないところを

認める。


そしたら何が起こるか。


どうせ何もない、

けど、何かある


自分で見つけろ!


おんちつアートセラピー

一番飾らない、何もない自分を

ちゃんと直視する。

今まで抵抗があった人ほど
絶対受けて欲しい。


なんで抵抗があるのか。
なぜ怖いのか。
やってみなければ
自分が何を感じたいのか。
分からないじゃないか。


2023年卯年
白兎をずるむけにして
ほんとの顔をさらけ出そう。

旧正月を迎えて無性にやらなきゃが湧いてきた。

おんちつアートセラピー
やります。

節分2月3日 金曜日
21:00からZoom開催します。

鬼はうちー!
福はうちー!

全方位、繁栄する鍵は
自分の一番みたくない姿をみることです。


こんな人は受けてね。

☑️いつも他人に目がいってしまう
☑️もっと稼げるはずなのに動けない
☑️子宮の声が良くわからない
☑️子宮メソッドをやっている
☑️恋愛したい
☑️性にトラウマがある
☑️自分をもっと解放したい
☑️受け取り体質にしたい
☑️自分の霊性を感じたい
☑️彼氏旦那とラブラブになりたい
☑️お金に愛されたい
☑️自分ビジネスを始めたい
☑️神社と繋がりたい

開催申込は方法は
これからお知らせしますねニヤニヤ笑


怖いのはやるやつです!


flora花花花