こんにちは、ほそりんです。



 





昨日の夜中にインスタライブで
アロマカードリーディングをやってみました。
閲覧者はいない笑
偉いぞ自分。


でも思い付いたので。
保存できなかったから
またやりますね。勇気!


自分を占いました。
悩み多いですからね。
常に色々なことを考えちゃう。


孤独感とかもありますし
一人がいいと思う時もあるけど


家族も友達も姉妹もいるのに
お客様も優しい人ばかりだし
孤独感とか虚しいとかは月とか
天体のせいですね。


生理もくるし。
落ちますよね、普通。
女性は毎日浮き沈みしますよ。
能天気にはなれない。


だから自分に優しくしないと
他人に優しいってなれないですよね。

では、鑑定結果!





昨日のカード。
私の本来の自分について。



[ 現在の状況]

グレープフルーツ
豊かさ、豊穣




[ 本来の自分]

パチュリ
シャーマンヒーリング






[自分の助けになるもの ]

ベチパー
大地からのヒーリング







詳細はまた後で。



今日はダンスの日
全然踊れない!

去年の12月からならい始め
体が動かないし
カッコ悪いし練習しなきゃ。

BTSの凄さを肌で感じてますね
怪物です、あの人達は。汗

愛ちゃんのダンスレッスン、
BTSのdynamite、やってる、
いいなあ。

オンラインでも受けれるように
して欲しですーー!




 





 





ほそりん