うふ。
 

 


深田恭子かと思ったー!



びっくりしたでしょ。
 
 
あ、私よ。これ!


自分でもびっくりしちゃうの。


自分の美しさに。


まじで。


自分に惚れちゃうの。


こんな表情して
 
 
 
 
 
 
 
ノリノリだよ。
 
自分に!
 
 
ああ、自分でいれて
 
 
 
 
幸せだー!
 
 
 
て思える
 
 
 
 
自撮り講座を私が開催しています。
 
 
自分の自撮りを自慢しまくって、
 
みんなに見せて、お友達や姉妹がびっくりして
 
教えて!教えて!
 
て言ってくれたので
 
自撮りセラピー講座を開催しました。
 
 
みんな既に美女だから、
すぐ自分が自覚してなかった
自分を見つけるだけ。
 
 
自分を認めるだけ。
 
 
自分の過去の思い込みまで
ズコっと外れて
 
 
自分にありがとうって私が言えたの。
 
 
癒えたの。
 
ずっと抱えてたのね。
 
無意識に。
 
拗ねて凹んで
 
目立ってもダメだ。とか。 
 
媚びてるとか、
 
仕事で女出してたらいけないとか。
 
 
でも、
 
 
女である。
 
エロスを持ってる。
 
 
女であるって楽しいんだね。
 
 
忘れてた。
 
 
 
また、教えるのもやりたい!
 
 
本家なみい様の受け売りで、
 
 
私の感動成分がプラスされた
 
 
自撮りセラピー講座
 
 
 
次回開催予定 6月3日 10時からです。
 
メールでのフォロー・全身モデルポージングのアフター付き!!
 
講座料 10000円
 
お申し込みは、こちら。
 
 
自分に投資したら、10 倍、100倍になって返ってくる!
 
だから、是非受けてみてね。
 
 
 
魂のリーディングバスソルトも好評販売中です!
 
自分の恐れ、過去、現在のブロックをお風呂で浄化します。
 
ロゴをクリックするとストアーに飛びます。
 
 
細川 貴子