やっと着れた着物


3時間、格闘しました。


最初すぐ着れて、でも襟が右前になって、死人😱
その後、名古屋帯を3回もやり直して、腕がパンパン

でも諦めない

やっとお出かけてへぺろ






西の参道から

稲荷参道



お、出た

双葉葵



シャッターにも



謎にこのマークが沢山ある入り口からはいりました。いつもなぞなぞがある
答えが後でわかるかも口笛



こちらが正面の門です




バナナ



赤ちゃんだ👶びっくり



人気の御守り まさる猿

こちらがエスカレーターのある首相官邸が見える鳥居です



写真が下手ですがニヤリ

すごく気持ち良いです




本殿は、♡ ( ๑⃙⃘ˊᵕˋ๑⃙⃘ ) ♡ほんわか
優しいエネルギーでした。

アロマミストが売れますように!

とお願いします。




直会は、お肉階段😁



楽しい宇宙元旦でした。


皆様の日々が明るく楽しくゆるゆると
過ごせますように、お祈り申し上げます🌹

Risu