こんにちは、愛と花の女神 Risu です。

 

※写真はWEBからお借りしました。

 

今回は、霊的なこと、ずっと感じ取ってきたことについて書くよ。

 

人の臭い、匂いについて。 鼻が利きすぎてしまうのか、別の何かを察知するのか、

 

いつも感じて、わかることがあります。

 

人間って心、体が滞っていると体臭がきつくなるんだよね。ストレスとかある人も、汗臭い、スポーツの汗じゃなくて

 

なんかぬぐいされない、体から匂い立っているものを感じます。

 

 

例えば、

 

 

 

 

お金が滞っている人 ケチな人 → 獣のにおい、豚小屋とかのにおい

 

家が物だらけ、ゴミ屋敷に住んでいる→  トイレのにおい、アンモニア臭?がめっちゃきつい。

                           血液循環、体内循環がうまくいかなくなる。

 

我が強い、自己アピールが強い(要は欲求不満な人) → 一緒にいて肩がずーーんって重い、強すぎる香水の匂い

 

食い意地が張ってる人 → 獣臭、狸とかいますか?みたいな匂い。

 

心配ばかりしている人 → こもった部屋のにおい カビ臭い、安い芳香剤のにおいがある場合もある。

 

ちゃんと睡眠が取れてない人 → すすのような香り

 

性欲が強すぎておかしな人 → ほんのりうんこ臭

 

女を泣かせた人、女たらし→糞ずまってる、口臭から出てるうんこ臭

 

 

 

 

すみません、なんか書いていて、気分が、、。読んでいる方もごめんなさい。

 

私の感覚なので、本当の臭いのかわかりません。

 

 

 

実際、同じ場所にいた人に臭くなかった?と確認すると 全然 感じなかった と言われたことが何度もある。

 

なので、実際 現実での臭いではなさそうです。

 

私が感じ取ってしまう感のようなものです。

 

 

 

これらが総合して臭ってしまっている場合 → 病気になってる心配あり(実際、癌になった人といて感じたにおい)

 

 

この匂いって、人生とかサイクルがうまくいってませんよ、エネルギー循環が滞っていますよっていう

 

サインだと思っています。

 

でも、本人にはさすがに言えない。。これからは勇気出して言ってみようか。。。

 

 

 

だって

 

ここまで、エネルギーから悪臭が出ると、見えない悪いものを引き寄せる可能性があるから本当に要注意なんです。

 

 

 

 

 

一番、エネルギー循環を良くすること、まず 悪臭を無くすためにすることは

 

掃除!!!!

絶対、掃除!!!!!

 

 

 

 

臭う人って、多分、絶対、家に物が多い。整理整頓ができない、水回りとかきれいにしていなさそう。

 

自宅、自分のスペースが汚れていては、パワースポットにいっても、ヒーリング受けても 効果はないです。

 

家に帰ったら元通りになるだけ。

 

 

 

まず、玄関で外で受けてきた穢れが離れるように、玄関はきれいにしてください。玄関からきれいにして。

 

掃除が一番大事です。

 

 

 

自分のためのスペースをまず、きれいに。自分を大事にすることは自分のスペースを大事にすること。

 

洗剤とかいらないです、水とお塩で水ぶきするとより祓いの効果があります。

 

そうすると、うまく回るから、自分に向ける穢れをとろう、エネルギー漏れを防ごう。

 

 

 

 

■お話会のお知らせ
子宮メゾットと宇宙のお話会 (バスソルトセラピー付き)    
水曜日、土曜日 のご都合の良い日にちを1週間前までにご連絡ください。                         
2時間 お一人1万円です。                             
子宮メゾットとこれからの地球と宇宙についてお話します。                                              
場所は、千葉県流山市                                      
 
お申し込みはショップからお願いいたします。flora.a
 
 

 

 

 

Risu