年末にお知らせいたしました flora.a新商品
 
「花の女神flora」をshopにオープンしました!!

数量限定 2 Box の販売となります。

 

 
https://faphrodite.base.shop/

 

「花の女神flora」






バスソルト 1袋 100グラム 3袋入り 

弁財天ワーク付き

オーガンジー袋3枚入り(バスソルトの容量では足りないのでおうちでご用意ください)

かわいいピンクのBOXでご用意いたしました。

 

1Box 5000円 (税込) 送料込となっております。

 

 

お早目にお求めください!

 

****************************

 
 
幸せのバラの花束を自分に。
 
イメージは花の女神。花と春と豊穣。
 
あなたの女神力を目覚めさせる為のバスソルトができました。
花の女神floraはあなたの中のエネルギーをそっと優しく包んで、目覚ましてくれます。
 
自然のエネルギーと融合し、自分色の花を咲かせよう照れ
 
周りに自然に愛されてしまう女性。愛溢れる、そんな女神に。
 
花の女神の香り漂うflora.aブレンドです。
 
 
 
香りは、お肌に優しい精油、癒しのラベンダー、爽やかローズマリー、エロティックなイランイランをブレンドしました。
 
ドライフラワーは、ピンク色で愛を表現
ピンクローズペダル、ローズペダル、紅巧梅花、
 
浄化作用のピンクソルト、ホワイトソルトでスッキリ。
 
ピンクエネルギーで女神力アップ。
 
今までの自分にバラの花束を、お風呂で花の力により、自分の女神力を蘇らせて、過去の罪悪感、迷いを洗い流しましょう。
魂の浄化だよ。
 
女らし過ぎて、いい!
女、女していい!
誰にも遠慮しないで、あなたの魅力を出しまくろ!
 
バスソルトを使う時は、湯せんのお湯を5分以上溢れさせて、あなたの愛とお金の潜在意識の中にある、恐れを溢れさせて浄化してね。
出し惜しみしてる感情を出して、自分への愛に変えよう。
 
 
あなたの女神力を応援いたします。
 
 
RISU