こんにちは、RISUです。

 

冬至を目前に、何がかわるんだろう。

 

神社に呼ばれて、勝手にアセンション!して、神様にやってもらおーーー。いい子いい子してーーー。

 

って、ちがーーーう!!!ゲロー

 

 

やってもらうんじゃねーーー。自分で自分を整えるんだお。

 

なんか最近、上からのご指示がないっす。

 

てことは、自分で考えろってことで。

 

謎にもんのすごく眠いです。

 

寝て、力を蓄えている模様です。

 

その力を、表に出す時が来る様です。

 

 

やりたいこと。

 

・自分ビジネス で、SNSの連携が下手。だから改善。

 

・パソコンが苦手ブロックもある。やってないだけ。だからやる。

 

・Facebookで自分の全部さらけ出す勇気がない。でもやってみる。

 

・ネットショップの写真がもうひとつうまくない。だから教えてもらう。

 

書き出すと簡単に思える不思議ニヤニヤ

 

 

もっと、自分の環境を整えていこう。私は整理整頓が大好き。一つ一つやっていくのも結構好き。

 

なんかワクワクしてきたぞ。

 

 

Facebookは、ずっとやってなかったから今後どうなるか楽しみだけど、、まだ恐怖が出てくる。みんなに知れたくない。って。

 

謎。試験勉強をやってないって言っていい点数取りたい感じです。

努力したくない、努力はかっこ悪い。

 

でた、これもブロックですね。素直じゃない、拗ねてる、中2なみのグレ。

 

以前、Facebookで

 

パスワード忘れて、編集しようとしたら、スパム扱いされて私のデータが消えた過去があります。

 

その時は、神様仕業照れ うふ。とか思ってたし、面倒くさくなってたので断捨離できてスッキリしていました。

 

が。

 

自分ビジネスで

自己開示ってFacebookもできないうちは、まだまだと八木沙耶総理大臣が言っていました。

 

だから、根性出してやってみる。ブロック外してみせるぜ。

 

自己開示して、本当にやりたいことと思ってることを世に出すって知り合い全員に知られるのと一緒だよ。

知り合いをスルーして、世界に知らせることができるかって話だよね。

 

 

でも、Facebookでは、

前とは違うお友達ができそう。今までとは、違う自分なんだもの。本当に

以前のことが過去世のよう。

 

これからどうなるか、手探りで、やるしかないって道があるだけです。

 

 

自分を生きるって私にとっては大禊が必要です、自分でビジネスをするって自分を見直すことなんだな。

 

私は自分神社の環境がまだ整っていないから

 

これから、自分神社の参道を整理しますウインク ブログ、SNSを整えることです。

 

なので週末は、SNSについて師匠に教えてもらうことにしましたオカメインコ

 

年末に壱岐島に行くまでに、今は大禊をしていますキラキラ

 

まあ、ゆっくり自分のペースだけどね。

 

 

RISU