おはようございます、昨日から頭がグルグルして考えもまとまらなくて、首も背中も痛くて、何もかも嫌ー、てなっています。誰かたっけてー。熱はない!


最近、色々やって疲れてるのかな。
グルグル。

自分がダメって衝動が襲ってきます。
何にもできない、何もかも嫌ー、自分ダメー、誰かのせい、親のせい、これから不安しかないー。今まで何にも形にできなかったー。馬鹿だし、何もできない。おえー。

グルグル。


今日は双子座満月みたいですね。
このグルグルを手放したいよー。

先週末から自分の子宮から、自分が自分を覗いてる画像が浮かびます。自分だけど青年風、性別は多分男の子、血まみれの子宮から、ザバーって自分が出てくる。ホラーかよー。

なんだよ、これ、意味わからない。

天体の強い動きの時は、制御不明のグルグルやモヤモヤがきます。

意味は後からわかったり、わからなかったり、過去の手放しだったり、潜在意識の癒しが必要だなあ。手放しの前触れかな。何かを握りしめてるんだな、なんだろなー。

冬至に向けて何かが動いてる、自分が変わる前触れかな。

こういう時の自分に向き合うことは、かなり
しんどいですが、宇宙にお任せして、このグルグルを感じきろうかな。いやまず寝よう。

なので今日は1日動けないです。
ぐったり😣💦💦💦

risu