こんばんはー!

アメリカ旅行、行ってきました~!!

サンフランシスコ、ニューヨーク、ワシントンDCに行ってきましたよラブラブ

{B759C878-A0B1-4BB6-AF56-579B80D12992:01}

サンフランシスコはあったかくて、コートなしで過ごせましたラブラブ

私は10年以上ぶりに自転車に乗って、ゴールデンゲートブリッジをサイクリングしました!
途中山路を漕ぐときには泣きそうだったけど無事渡れたよ(;_;)!!(笑)

{E0A0E6F2-8CA9-459F-8600-6FC8669B0E8A:01}

サンフランシスコは港町で、綺麗でしたよ~!!アメリカ人にとっても観光地というかんじ。

{65160B5A-0AA8-4B93-81C8-007AC34A0394:01}
なぜか大量のアザラシがいたよ\(゜□゜)/(笑)


{52756C55-2A51-4CD9-8760-B4F68E406D13:01}

サンフランシスコではちゃんとお化粧してなかったから恥ずかしい…(。・・。)(笑)

他にも、チャイナタウンに行ったり、美味しい牡蠣を食べたり、バークレー大学に行ったり、とっても楽しかったですラブラブ

{0B6D1E14-C226-4873-A1A1-BAEA969F7AFD:01}


次は、ニューヨーク編です*

・・・・・

きょうは12/21発売の東京グラフィティさんの美女大学の撮影にいってきました!

私が旅行中も投票してくださったり、コメント欄で呼びかけてくださった方、ありがとうございます><!!

実は写真がちょこっと変わっていたり増えていたりするので、見てみてくださいねラブラブ


{80781E63-ABB2-43E6-A146-E595D4EC0919:01}

細野皐月